これ、誰の言葉だと思いますか?

8歳の私の息子の言葉なんです。


今、この本から毎晩1つ、質問しています。

 

 

その中に、何でも買ってくれるがけなしてばかりの人と結婚するか、

何も買ってくれないけど嬉しいことをたくさん言ってくれる人と結婚するか。

あなたはどちらがいいですか?

みたいな質問があったんです。


息子は後者を選び、「だって結婚は助け合いと思いやりなんだから」と言いました。


そんなことなんで知ってるの?と聞くと、

「だって僕は四歳の時に、マミーと前夫が喧嘩していて止めたかったけど止められなかった事を覚えているんだから」


「二人は助け合いと思いやりがなかったけど、今のマミーと🍆は助け合いと思いやりがあると思うよ」




子供の観察力は侮れない。



女性ホルモンを出そう♡♡♡