今日も息子の最レベ、めっちゃ激怒しながら教えた。

もう怒り過ぎて、最レベ、ゴミ箱に捨てたもん。

で、息子、拾わないからさらに怒った。


🍑あなた、開成に行くのでしょ?拾いなさい!!

ままに負けるな!!!


🍑あーもうママ、一回コーヒー飲むかから。コーヒー飲んだら呼ぶから。部屋で待ってなさい。


で、私が落ち着いて、めちゃくちゃ丁寧に導いたら解けるんだよね。


息子ちゃんはインターナショナルスクールだから、本当に日本語の理解も、書くこともとても大変。




今回は算数問題に出てきた正午が何か分からなくて、とりあえず問題文に出てる数字で計算して、チンプンカンプンになっていた。



↓これ好き。