ついにハズバンドから離婚を切り出され、楽しみにしていた京都にはいけなかったが、結果、毎日ファックして愛が深まったと思う。

ハリーウィンストンも買ってもらったし、
歌舞伎も急遽見に行くことになって嬉しかったし、
これで自然に妊娠できたら最高なんだけど。神様、私のお願いを叶えてください。


昨夜は息子ちゃんをピックアップし、博多料理の居酒屋で食事した。ご飯全部美味しくてお腹がパンパンになった。
水餃子、3人で三十個くらい食べたんじゃないかなぁ。

息子 あーお腹いっぱい。タクシーで帰るよね!
🍆 あはははは。おいおいおい。すっかりドラ息子だなぁー
🍑いつもタクシーで楽チンさせてくれてありがとう♡
息子 楽チンしたいよー
🍆おいおい。すぐチン、チン、チン、チン言うなよー。
🍑楽チンも、チン、チン、も大好き♡
🍆楽チンもチン、チンも、いつまでもあると思うなよー

で、タクシーで変わりました。
GW,いい終わに出来て良かったです。


 GW食べすぎたので、今日からダイエットします!!!