いつもクレイジーなブログを見てくださりありがとうございます。

今回の離婚を切り出された件で、読者のお姉さま方からたくさんメッセージを頂きました。ありがとうございます。


みなさん共通して、ハズバンドを大事にして!ハズバンドはいい人だよ!ハズバンドみたいなのはいないよ!とりあえず息子ちゃんの育児と受験を優先しな!みたいな事が書かれておりました。

ありがたいアドバイスではありますが、私はとても不思議に思いました。

何でお姉さま方はハズバンドが好きなんだろう?????

全然p1の方がイケメンなんだけどなぁ。と。




ハズバンドはふた周り年上なのに、気分でドタキャンする。不妊クリニックも旅も当日朝にドタキャンする。

アル中の傾向がある。酔うと前妻のニックネームで私を呼ぶ。

chinnkoが脳みそである

見た目はゴリラ

車はボロレクサス

酔うとめっちゃ歩く。

自己中。すぐ被害妄想する。

めっちゃ働く。デートする時間ナイ。


こういうことをブログに書いてると思いますが、、、、一体全体、何でハズバンドはお姉さま方から人気なのでしょうか。。。。。。。


今日は緊急患者さんが来なければ、ZARAで服を買ってくれるそうですニコニコ