🍑男性不妊も認められない夫なんてこっちから願い下げです。

麻布台ヒルズに部屋を借りますので、空き部屋が見つかり次第、出ていきます。

ドタキャンばっかりで私の方こそ疲れます。

 

そういって、一人で京都に行こうかと思い準備しようと立ち上がったら

 

🍆そうじゃないだろ。男と会ってるの知ってるんだよ。何してるんだよ。

 

🍑会ってないってば。証拠あるの?ただの直感で言ってる?

 

🍆直感だよ、分かるよ。前妻もそういう感じで不倫してたんだよ。全く一緒だよ。

 

🍑私を前妻と一緒にしないで。私は不倫はしない。私は家出はよくするけど不倫はしない。

(実際に不貞はしたことない。というかその度胸がない。)

 

🍆本当にやばい女だな。

 

🍑でもやばい女が好きなんでしょ?

 

🍆大嫌いだよ。もう人生のパートナーとしてはしんどいよ。

 

🍑でも離婚後も私の生活の面倒見るんでしょ?私のこと大好きじゃん。

 

そう言ったら怒ってたハズバンドがニヤニヤ、プププって堪えきれず笑いだしました。

 

🍆何言ってるんだよ。なんだよその自信。🍑、本当にやばいぞ。

 

🍑ハズバンドは絶対私のこと大好きだよ。