家に戻るとハズバンドはいなかった。病院に行っていた。

資源ごみをまとめたり、キッチンの掃除してたら帰ってきた。

 

🍑なんで京都に行かないの

 

🍆行くわけないじゃん。口も聞かないのに行っても楽しくないだろ。

この前の神戸みたいに、どうせ一人で行きたいんだろ。

 

🍑ハズバンドと過ごそうと思って、家に戻ってきたでしょ。今から行こう。

 

🍆行かないってば。俺を振り回すのやめてくれ。

 

🍑はぁ??????振り回してるのは私じゃなくて、ハズバンドでしょ???

不妊クリニックのドタキャン、京都のドタキャン。

何????何がしたいの???

私が何をした?私の何にそんなに怒ってる??

 

🍆いつも自分が正しいっていう態度に疲れた。

 

🍑だって私、いつも正しいじゃない。