息子ちゃんを送った後、一人で京都に行くか、家に戻ってハズバンドと話し合うか、めちゃくちゃ悩みました。

私の新幹線の時刻まで、あと20分くらいでした。

 

京都に行けば、もう修復は無理かもしれない。

一方で京都に行くことでお互い離れ離れになり、冷静になるかもしれない。

 

家に戻れば喧嘩になるかもしれない。

一方で仲直りになり、明日、何か買ってもらえるかもしれない。

 

(ハズバンドは喧嘩の後はいつもチャネルかエルメス、この前はハリーを買ってくれた)

 

みどりの窓口に並んで、ハズバンドの新幹線チケットだけ払い戻ししようか、

それか全部払い戻ししようか、めちゃくちゃ考えました。

で、結論、全部払戻しました。

 

みどりの窓口のお姉さんが、

本当に行かないんですか??って聞くから、一瞬迷ってしまったが、

はい、キャンセルでお願いします。と言って、家に戻った。