この前、早朝から用事があった私と、これからジョギングに行くハズバンドが一緒に家を出て駅まで歩いてたの。

私はミニワンピースにマノロの靴とバーキンで、ハズバンドはユニクロの運動服。

すれ違う人々が結構ジロジロ見てきたのね。歳の差もあるし?

 

 

 

🍆僕、ヒモって思われてるのかな。

🍑ハズバンドのヒモ、好き。ぶら下がってるヒモ💓

🍆ぶら下がってるヒモって言うなよ。いつもパンパンに上向いてるだろ。

🍑ヒモと遊びたくなっちゃった。

 

で、駅に着いて、チュッてして電車に乗りました。

 

ハズバンドは毎朝走って、たくましいです。

 

 

花柄のワンピかわいいな。欲しいな。