フェラーリママ友とスパ行った。


 

プールのジャグジーで、最近P1と久しぶりに会ったんだが、なんかリーサンのことも気になるんだよね、という話をした。


そしたらフェラーリママ友も、あのねぇ。。。。実は私も、最近思い出す男がいて、あの時付き合ってたら今頃どうなっていたんだろうって考えてた。。。と言い出したのだ。

 

「社会人になってちょっとの頃に、ユダヤ人の富豪に出会って、デートもしてたんだけど、実家のペットが死んじゃって、

もう連絡するのもめんどくさくなったんだよね。

だけどあの時、めんどくさがらずにデートをして、付き合っていたら、今頃どうなっていたんだろうって考えちゃうよね。」

 

 

みんな、そういう人がいるんだな。って切ない気持ちになった。

女たちには、家事育児仕事をしながら、実は過去に楽しい思い出をくれた男が心の中にいるのだ。


いつかのランチ。



だからやはり最強は、学生時代に出会って、お互いが初めての相手で、そのまま結婚したカップルだと思う。

だけどそんなことを言ったって、今からはどうにもできないのだから、きっとハズバンドと愛を育むしかないのだね。

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール