今日はハズバンドの病院の泌尿器科に行くために、一緒にハズバンドの病院に行きました。


理事長室に荷物とか置いて、泌尿器科先生のところに行こうとしたら、


🍆ちょっとイチャイチャしようよ

🍑ここで?

🍆誰も来ないよ

🍑ちょっとってどれくらい?


って、ハズバンド、めっちゃディープキスしてきました。


ハズバンドは危険⚡いけないこと❌激しい🌀が大好きなので、刺激的なことがしたかったのかもね。


🍆が固くなってたけど、さすがにファックは出来ないので、夜ね♡って言って終わりました。


AVでは社長室でファック♡とかあるけど、あんなのしたいですか?

私は普通に家のベッドでするのが好きです。


しかし、理事長室にはハズバンド父の肖像画があるので、ハズバンドはそれの前でよくイチャイチャしてきたなぁ。って不思議です。



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


春メイクの研究しなくちゃ🌸