昨日、駅の近くを歩いていたら後方から口笛のホイッスル聞こえて、振り向いたら買い出しにスーパー行ってたハズバンドだった。


🍑ちょっと犬みたいに呼ばないでくれる?

🍆犬じゃないよ。いい女がいると思ったら🍑ちゃんだったよ

🍑犬の飼い主も口笛で犬呼ぶじゃん

🍆犬じゃないって。🍑ちゃんが犬なわけないよ。

🍑今日の夕食何?

🍆きのこいっぱいのカレーだよ


で、きのこカレー作ってもらった。



 


今朝は、リビングにゴロゴロしているハズバンドが

🍆ライライ(中国語でおいでっていう意味らしい)

って手招きじゃなくて足招きしてきて、はぁ!?なんか昨日の犬扱いといい、足招きといい、また雑に扱ってくるフェーズ入ったな??って気がついた。


その後ベッドでゴロゴロしてたらハズバンドがやってきて、私のモティバGカップパイをペロペロしてきたけど、燃えなかった。


カチンコチンになった🍆を太ももに押し付けてくるハズバンドに、

🍑今日は早く出ないといけないから続きは夜ね

て言って、

🍆うん、🍑ちゃんをクタクタにさせるからね〜

ってご機嫌なハズバンド。


最近仲良しだから、ハズバンド調子に乗っているのかな?

私は常に男からは格上にみられてないと幸せじゃない。ハズバンドに再度、思い知らせる必要がある!!!😡


皆さん、夫から口笛で呼ばれたらどうですか?愛を感じますか?