私は家の中ではブラトップに黒のヨガスパッツなので、ハズバンドからはキャッツアイって言われてます。



 

 



 

 



 

 



 

 


 






で、ハズバンドがよく🥧をチューチューしてくるんだけど、🥧を拭かずにブラトップを戻すから、衛生面、どうなんだろう?って気になってます。


例えば朝にチューチューされ、1日中家の中にいる場合、ハズバンドのよだれがついたそのブラトップを1日中着ている時もあるんです。


あんまり気にしなくていいのかな?


豊胸後、3ヶ月は皮膚が伸びるから、締め付けないほうが良くてブラトップで過ごしてます。


だいぶ柔らかくなってきた♡


🥧の下からモティバを入れたんだけど、傷跡がまだある。

早く傷跡無くなってほしいな。