ハズバンドは時々、家の中でも院長になる。

「🍑ちゃん、どこどこに何時に着くには何時に家を出たらいいの」

「🍑ちゃん、ダイエット中だから伊藤和四五郎商店でササミ買ってきて。」

「🍑ちゃん、JTBでよさそうなパンフレットもらってきて」

「🍑ちゃん、腹筋が割れるYouTube探しといて」など。


↑この前、ハズバンドに作った参鶏湯


病院の中で職員さんたちにもこうやって質問したり指示出したりしてるんだろうね。

で、週末、スタバでP1とラインしてたら、外来が終わったハズバンドから電話があって

「🍑ちゃん、無線のイヤホン買いに行くけどどこがいいの」

「アマゾンで買えるよ」

「実物が見たいし、明日から使いたいんだよ」

「ビックカメラじゃない?」

「じゃあ、ビックカメラに来て」

 

ってなったんですよね。

私、スタバの飲み物、ベンティサイズだからまだ7割くらいも残ってるのに、頑張ってビックカメラまで移動した。

 

🍆エアポッツはなんでこんなに高いの?

🍑え、知らんわよ

🍆エアポッツはiPhone専用なの?

🍑え、わからんよ。アマゾンで買えば?

🍆これとこれは何が違うの

 

もうここでうざーーーーーーーーい!!!ってなったから

🍑わたくし、新人でして、よく分からないのですが、お客様でしたら他のサービスご提供できますよ〜

ってエロく言ってみたのね。そしたら

🍆何のサービスだよ〜

 

って喜んで、私の🍑ヒップを触ってきました。

 

🍆あなたとてもいい店員さんですね〜エルメスとシャネル、パトロールしますか??

🍑はい❣

 

でビックカメラから出ることに成功しました♡


 

 

 

 

 

 

 

 


↓このチキンお気に入り