先週、ハズバンドと花見にいった。

 

 

 

🍆今日、救急患者さんが来なかったら、お昼くらいに一回家に戻れそう。そうなったらお花見行こうよ

🍑えー嬉しい!待ってるね。

 

ということで、ハズバンドの屋根のあく、ボロレクサスで千鳥ヶ淵に行ってきました。

 

🍑このレクサス買い替えないの?

🍆だってまだ動くじゃん。

 

ハズバンドは成金と違ってボンボン育ちなので、

物や食べ物をとても大事にする系のオジ。

 

反対にP1は成金で短期間で取っ替え引っ替え、すぐにいいのに買い替える。

 

🍆ここで写真とろう

🍆あぁ、🍑ちゃんここに立って、あの桜が映るように写真とろう

と真面目に写真スポットを探すオジハズバンド。

たくさん写真を撮りましたよ。

その中にたった一枚、ハズバンドがタコのように口を伸ばして、私のほっぺにキスしている写真が撮れました。

遺影にしましょうかね。

 

 

!!!!!注意!!!!!

下にタコハズバンドが出てきます。