お金と時間のある女と聞くと、どんな女性が思い浮かびますか?

 

昔IBJにいた頃、紙幣に印刷されている人物の玄孫という男性と会ったことがあります。


ブライダルネット

 

自分は〇〇の玄孫であるというその事実が彼の全てて、何かあるとすぐにそれを言っていました。

ちなみに彼も経営者で、結構繁盛してそうでした。

 

玄孫は前妻に不倫され離婚したんだけど、

「女に時間とお金を渡すと不倫するんだってことが分かったよ。🍑さんはお仕事しているし安心だよ」

と言っていた。

お金も時間も関係なく、不倫するときはすると思ったが、

当時の私は玄孫どうでもよかったので、そうかーと流しておいた。

 

で、この前、神戸に家出した時、ふと、それを思い出し、あぁ、このことかもと思ったんです。


私にもし時間もお金もなかったら神戸に家出なんて物理的にできない。

 

そしたら昨夜、酔っ払った臭いハズバンドがベットで私を抱きしめながら

「🍑ちゃんにはいっぱいお金をかけて、いい女にするからね〜。」

「先週は🍑ちゃんいなかったね〜」

「🍑ちゃんはネコみたいで、いい女だね〜」

ってむにゃむにゃ言い始めて、ハズバンドって心の広い人だなぁと思いました。

 


低気圧で体調が悪い😢

今から買い出し〜。