前夫との財産分与について。

 

 

2019年に離婚してますが、財産分与がまだ終わってません。

結婚したのが2013年ですので、約6年間の結婚生活でした。

 

驚くのはこの6年間に、私の知らないところで彼は6個の不動産を購入しています。

 

↓🍑私。相手の死霊。笑

👨‍🎓私の弁護士。

 

もし財産分与で半分の不動産が私のものになれば最高です。

 

ですが彼は外資系役員で日本の役員とは桁違いのボーナスを支給されており、相当な高額年収だったので、

一般的な夫婦で半々という財産分与にはならないのだそう。えーーーーーーん。

 

まぁしかし、このような現実を見ると、ますます医者っていうのは労働者だなぁと思います。

本人が幸せならいいんだっていう話ですけど、院長ハズバンドは働いてばかり。

今日も明日もせっせと働くよ。

 

 

ちなみに前夫は慶應医学部落ちて、MIT卒。 

 

 

春の可愛い靴が欲しい。