・駅チカ

・キレイ

・自習室が朝から夜まで使い放題。ちょっとTOMASで自習して待っといて!とか使えそう。

要するに、第2の居場所になって良いかも。大人の目もあるし。

・週2回で月8万円。

・塾長男性がちょっと信用できない感じがした。なんというか、NHKドラマの役者みたいな喋り方。

家で絶対そんなふうに喋らんやん???裏表を感じた。

・私は裏も表も同じような人が好きなので塾長ちょっと嫌。

・先生の実態がよく掴めなかった。学生バイト?社員?

・この塾長と私とでの二人三脚は無理かなっ。

 

 

息子の感想

・Very楽しかった!!!毎日通いたいー!!!

 

 

息子には合ってるのかな?もう少し、先生の実態がわかればよかったんだけどなぁ。

家にホワイトボードを買って、家庭教師さんに来てもらって、トーマスごっこする??

家庭教師さんはどこがいいのでしょうか。

 

最近の息子の好きな漫画。

 

 

↓家族3人でお揃いのスニーカー買った!

 

 

 

この色、かわいいなって思った。