私が最初の家出をしてから、ハズバンドはいい男になろうと頑張っている。

その一つが、毎朝のジョギングと筋トレ。今朝のジョギングは40分くらいしてた。


帰ってきたらシャワー浴びるので、その間に特製のプロテインジュース作ってあげてる。

 

 



 

 



 

 

これが効いてるのかジョギングが効いているのか不明ですが、ハズバンドのchinがメッチャ元気です。


今朝は初めてのキッチンでファックで興奮しました✨

朝の明るいキッチンで、後ろからバンバン!

向き合ってバンバン!

最後は後ろからバンバン

冷蔵庫が鏡みたいになって、ファック中の私達写ってる。

それを見ながらピテラ出されました。


異人館巡りで見たバスルーム

私は夏に向けてヒップアップ頑張ります♡