夫に浮気してるだろう?っと言われる女性の特徴がわかったのでちょっと録音しました。

神戸から帰ってきてからハズバンドに何度も何度も

浮気してただろ、浮気してただろ、って言われるんですよ。浮気はしてないのに。

 

なんでハズバンドがそう言うのか考察しました。

ズバリ、ハズバンドに、私のことをちゃんと愛している。

私を大事にしている。という自信と自覚がないからなのです。


ミモザ?

要するに私に何かが問題がある、浮気だ浮気だって言われる女性に問題があるのではなくて、

浮気だ浮気だって疑う男性の方に問題があるのです。

男性がその女の人にちゃんと自分の愛は伝わっているんだ。っていう自覚がないんですよ。

いつもなんか手抜きで、適当で、だからいざいなくなると不安になって、

浮気だ!って思っちゃうんじゃないかなっていうことに気がつきました。どうでしょうか?

 

 


今日も眼瞼下垂のカウンセリングへ行きました。

アイクリームは大事だなと思います。

リッドキララ