こんにちは。今日は夫に浮気してるだろう?って言われる女性の特徴がわかったのでちょっと録音してるんですけど、私家出してたんですよ。

そしたらハズバンドに浮気してただろう。浮気してただろうって言われるんですよ。で、

なんでハズバンドが浮気を疑うかって考察しました。


ハズバンド、私のことをちゃんと愛してるとか、私を大事にしてるっていう自信、自覚がないから、ちょっといなくなっただけで浮気だって思うんじゃないかなっていうことを気がついたんですよね。


要するに私に何かが問題がある。浮気だ浮気だって言われる女性に問題がある。のではなくて、

浮気だ浮気だっていう男性の方に問題がある。その男性がその女の人ちゃんと愛しているとか、ちゃんと幸せにしている自身があって、自分の愛は伝わっているんだ。っていう自覚がないんですよ。


いつも女性に手抜きで、適当だから、いざいなくなると不安になって、浮気だって騒ぐんですよ。


私の意見でした。どうでしょうか?



今日は眉下切開のカウンセリングに行きました。アイクリームちゃんとしようと思います。