母とのライン。
母も、今でも毎日家出をしたいらしい。
何でよ!?何が嫌なのよ?って思ったが、本人にしか分からない何かがあるんだろうと思い、そこは聞きませんでした。

両親は年金暮らしなので、母には家出をする金銭的な余裕がないんだろう。
一方、私は今回の神戸家出で18万円くらい使っていますが、
ハズバンドが渡してくれてる家族カードで引き落とししているから、
家出もハズバンドのお陰で出来ていることだ。
うーん。帰ったらそこはハズバンドに感謝しようかな。

↑幸運のイノシシらしい💕

母は私の息子ちゃん、要するに孫なんだけど、本当に大好きみたい。私は母にスパルタ教育され、小学校受験などさせられたから、
息子ちゃんに優しい母の姿が信じられない。
孫は別なのかな。

あー今日は都内へ帰ります。
帰りたくないです。このまま毎日何もしないでブラブラしていたい。
家に帰れば、終わらない家事、好きでない男との暮らし、息子ちゃんの勉強の世話、などが待っている。

次はいつ、家出出来るかなって考えてる。
主婦の皆さん、家出、したいですか?