🍵リアクションできる人なんだから、歩み寄れるよー
🍑そうですね。私もハズバンドに歩み寄らないといけませんね。。
🍵でも、ママ、自分をしっかり持っていてすごいなって思うよ。女性の中には、そういう夫に引っ張られてしまう人もいるから。
嫌なことがあったらパッと家出する行動は、自分をしっかり持っているって事だよ
🍑そうですかぁ。。何ならまた家出がしたいです。

このカウンセラー🍵さんの会話にある、そういう夫に引っ張られていく女性って、分かる。
引っ張られちゃうんだよね。平和に過ごしたいし、疲れてるから反撃するパワーもないし。

↑この部屋欲しい。


これからも自分を一番大事に、
自分の軸で、私も息子も幸せに生きていこう♡