イースター礼拝にウィリアムファミリー姿がなかったみたい。
キャサリン妃は闘病中ですものね。
 
 
キャサリン妃ほど、何もかもを持っている女いないと思う。
ただ、癌だということで、なにか、ストレスがあったのかしら。と思った。

 

私も院長ハズバンドのストレスがすごいから、病気になりそうだ。

 

キャサリン妃は細すぎると思うけど、太すぎるのも不健康。

神戸でパンやピザばかり食べていたら便秘?むくみ?なんか太ってしまったので、朝から置き換えダイエットしています。

 

 

 置き換えダイエットは、やっぱりタンパク質が不足するから、絶対にプロテイン入がいい。

タンパク質不足は髪の毛や爪のツヤに必要だしね。