今日、DMM英会話のダニエル先生に、

「おじいさん、おじさん、お兄さん」のそれぞれの違いを説明してたんですね。

そしたら最後に、「よくわかりました!ありがとさん!!」って言われて楽しかったです。

 

英語が話せると、出会いの幅も広がります。

先週、有栖川公園でフェラーリママ友とピクニックしてました。

息子たちは自由にその辺で遊んでいて、私とママ友は喋ったりヨガをしたり。

そしたら私たちの近くで、さまざまな国の人たちによるワインパーティが始まって、

途中から「君たちも参加しなよ!Hey,new frieds!!」ってなり、ワインやおつまみをご馳走になりました。

すごく楽しかったです。



↑連絡先を交換して、また会おうねみたいになってます。

 

 フェラーリママ友は私の親友。

彼女名言は、

「夫なんてお財布と思って、いちいち喧嘩しない。」

最強。


ボトックスとかヒアルロン酸とか失敗したら怖いから、こういうので頑張るよ。

ミケンディープパッチ