↑レストランでハズバンドに

ファックしてって言って、

愛してるって言ってって言われた話。


ハズバンドは多分欲求不満だったのか、家に帰ると一緒にお風呂入ろうって誘われた。

うん、先に入っててねって言って行かなかった。



結局私は寝室のシャワーでサッサッと洗って、寝室の扉の鍵をかけて一人で寝た。


明け方、キッチンで息子ちゃんの朝ご飯作っていたらソファーで寝てたハズバンドがやってきて、ベッドいこって誘ってきた。


🍑昨夜から生理だよ

🍆お風呂でしよう

🍑息子ちゃん送り出してからね


息子ちゃん送り出し、一緒にお風呂に入る。

後ろからハズバンドのchinnko入れられる。


🍆愛してる?

🍑うん

🍆愛してるって言って

🍑愛してるよ


で、ハズバンドピテラ出た。

ハズバンドへの愛情が戻るのは、時間がかかりそう。