当時息子ちゃん4歳の時に1回目の離婚をしたんだが、

息子ちゃんは心が大きく傷つき、夜泣きやチックが出た。


その時のかかりつけ小児科医にカウンセラーを紹介さしてもらい、そこは今も時々通っている。


ここ数日、息子ちゃんの口数が少ない。

きっと、私とハズバンドが仲良くない、そして知らない男の家に泊められて、母親も情緒不安定で、何かを察知しているのだと思う。


とりあえず来週のカウンセリングを予約したけど、そもそも、私って母親としてどうなんだって反省しないといけない。



何でもない日にハズバンドがネヴァーフルを買ってくれたんだけど、
今となっては家出用のカバンになってる。

子供は何も悪くない。

親の都合でショックを与えはいけない。


セレブ達はこういうリスクも考慮し、ボーディングスクールに入れると聞いたが、

今、ボーディングスクールに入れるのは寂しい。

だってまだ8歳。

可愛い可愛いほっぺプニプニの8歳。


息子ちゃんをP1に家に連れて行くのはミステイクだった。何がいちばん大事なのか、賢く考えよう。




 室内の花粉対策🐝

 


我が家は↓これ🐝

 

 

↓車はこれ🐝