久しぶりにP1と会う。

もう楽しみで楽しみでアドレナリンが出て、ハズバンドのメスブタ事件吹っ飛んでた。


🍑イケメン♡久しぶり♡ケリー下さい〜

🏎久しぶり。相変わらずロックだね〜

🍑バレンタイン渡してないけど、ホワイトデーくれるの?イケメンー♡

🏎まぁ来てくれたし、いいですよ


バーキンもケリーも出てこなかったけど、(出てきたら本当に買ってくれたのかなぁ)小物を買ってもらって嬉しかった。




🍑めっちゃ嬉しい♡ありがとう♡大事にするね♡それとお腹すいたのー

🏎ミサキマグロ食べようよ。天気いいし。


この時、ミサキまで行くとは思っていなかったから高速乗った時びっくりした。


はぁ。ハズバンドにもありがとう♡とか可愛く言えてた時があったんだけど、今はすっかり可愛くない女だわ。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

続く。。。