昨夜23時過ぎに帰ってきたハズバンド。

緊急手術をしていたようだ。


帰ってきて開口一番、また置き配が外に置いたままになっている事言われた。


ハズバンドは私が怒っていること知ってるのに、変なこと言ってきて本当にセンスないなと思う。だけどこれってハズバンドだけじゃないんだよね。


↓美味しかった。



リーサンって元、数学オリンピック日本代表で、東大理サンで化け物級頭が良いのだけど、なんと彼もバツイチなのね。


要するに、どれだけ頭が良くても、家庭運営能力はそれに比例しない。

どれだけ数学が得意であらゆる事が計算出来ても、夫婦関係の問題は回避、解決できないんだわ。


だからこんな状況でもハズバンドもとんちんかんな、置き配の事を言うのだ。


続く。。。