こんばんは。皆さんは夫の失言ってありますか?

今日、ハズバンドが強烈な失言をしました。

 

今日もマンションのプールに行ったんですよ。

息子ちゃんは図書館へ行くというのでハズバンドと二人で。

 

で、ビート板で泳いでたらハズバンドが私に背泳ぎしてよと言うので、

そんなん出来ない。と言いました。

じゃあ天井を向いて浮くのは出来るだろう?とさらにプッシュしてくるので、とりあえずやってみました。

すると、

🍑ちゃん、綺麗なパイが浮いてるね〜

🍑ちゃんは顔はメスネコ、体はメスブタだね〜

って言ったんです。

はぁ!!!!!!???????

 

もう本当に大嫌い。どこがメスブタなのだ???????????意味不明。男尊女卑!!!

だから私はP1とかリーサンとか会っちゃうんだよ!!!!!!!!!



これ金乃竹で撮った私ですけど、私は、体脂肪率は高いがメスブタではない。本当にムカツク。

スタッカートの靴を買いまくってやる。


 

 



 

 

スタッカートの靴は高見えで歩きやすいと思う。