ちょうど1年前、P1🏎とよく遊んでいた。

P1とはこの人。

 

ランチしたり一緒にジョギングしたり、有楽町のプラネタリウムも行った。

そういうことを思い出しながら眠りについたら、なんと夢の中でP1とファックしてしまった。

 

詳しく覚えてないのだけど、

週末のお昼、現場は我が家のリビングで、私が下で、P1が上からめちゃくちゃ大きいのを入れてきたの。

それで、

🍑ダメダメダメ、本当にダメ。ハズバンドのことは裏切れない。

🏎もう入っちゃったんだから、今やめても最後までしても一緒でしょ

 

って言われて、めちゃくちゃ気持ち良くなっちゃうんだけど、玄関が開く音がして焦る、という夢だった。

 

P1は元気にしているのかしら。




Refaの赤色、P1中に忘れてきちゃった思い出。

 ↓髪の毛すごくツヤツヤになるよ。