今日は朝、ベッドの上でストレッチしてたらハズバンドにパイペロ攻撃されて、服も脱がされちゃって襲われた。


今日の前戯はパイペロだけだった。

だからグニュンって固いChin入れられて、最初はあんまり気持ちよくなかったんだけど、

Chin私の天国スポット当ててきてすぐにビチャビチャになった。

ちょうど寝具を洗おうと思ってたからまぁいいか♡


↑ハズバンドと食べた。

後ろになると、私のクビレをずっと触るハズバンド。🍆いやらしいクビレだねぇ。エロいクビレだねぇ。

って言いながらガンガンしてきて、ハズバンド出そうになってた。

ハズバンドはクビレフェチ。


 くびれは、私はこのサプリと、コルセットしてる。運動は続かないけど、飲んだり付けたりだったら出来る。

 

 

 

コルセットは胸を持ち上げてくれるから、巨乳効果もあるよ。


正になって💋しながらピテラ。

月曜日から天国行けて今週もいい一週間になりそうです。


今日も愛してます♥




ヘルシー生活はじめました!

今日のランチ

サラダ

玄米

茶碗蒸し

モンブラン1個


おやつ

ポップコーン

マロッシュ


置き換えスープ