息子ちゃんがお友達の家にお泊まりなので、

昨夜、マンションのプールにハズバンドと行きました。

マンションのプールなので、あまり派手なビキニは着られないからおとなしいビキニ着ました。

 

↓こういうのの白。

 

↓これ息子と行く時用に持ってる。

 

他に泳いでる人が二、三人いたけど、ハズバンドと静かにイチャイチャしながら泳いだり、

ジャグジーでハズバンドにマッサージしてもらったり、すごく楽しかった。

巨乳になると、ただのプールも楽しいんだなって発見した。

 

 監視のお兄さんがチロチロ見てきて、ハズバンドがニヤニヤしてたよ。

↑ハズバンドがzaraで選んでくれた服🌸


夜はハズバンドが赤ちゃんになっちゃって、授乳プレイでファック。
右の🥧がまだ感覚が戻ってなくて、ずっと左を授乳してるんだけど、いつ感覚戻るかなぁ〜。

今日は息子ちゃん帰って来る♡