昨夜一緒にお風呂に入って、ハズバンドがゴリラ、私は飼育員という設定でハズバンドを洗った。


🍑イケオジゴリラさん〜 すごい胸筋ですね〜私のGカップで洗ってあげますね〜

🦍お願いしまーす


🍑イケオジゴリラさん!Chinが大変なことになってますよぉ。だめですよぉ

🦍すみません。後で入れさせてくださーい


🍑イケゴリラさん、ジョマローンでマッサージしますね

🦍いつもありがとうございまーす


こんな感じ。

↑旅行先でハズバンドとビュッフェ行った


ところがお風呂から出ると立場が逆になっていて、

🦍エロ飼育員にお仕置きだ

🍑やめてー♡


の感じになってしまった。


リビングのソファでガンガンされて

キッチンでは後ろからバンバンされて

なんかお尻もたたかれた。

最後はベッドに移動して正でキスしながらピテラでした。


いい夜だった。


 

 



 

 



 

 息子ちゃんにハンバーグ注文した🐮