今朝、息子ちゃんを送り出し、高級ベッドでゴロゴロしてたらお風呂上がりのハズバンドがやってきて、

🍆出勤まで1時間半くらい時間あるぞー

🍑イヤン!90分コースね

で素晴らしい90分を過ごしました。


1回目は激しい動物みたいなファック。

Chinペロ→騎→後→正で大量のピテラ。

その後2人でシャワー浴びてちょっと休憩。


↑ハズバンドと行った、ジオパークの山


2回戦は横たわっている私の背中をハズバンドのゴリラハンド🫰のフェザータッチから始まる、落ち着いたゴリラファック。


きれいな体だね〜

いやらしい🥧だね〜


私の体がビクビクすると

またイッチャウんだね〜

って激しくなったり、とにかくずっとハズバンドがなんか喋ってて、実況プレイって感じ。


2回目ファックは頭が真っ白になりそうなくらい気持ちよくて、すごく幸せを感じて、愛してるって何回も言っちゃた。


ここ最近、ゴタゴタ続きで不安だったんだけど、このゴリラハズバンドと一緒にいれば、私は絶対に幸せに暮らせるって確信した。


今日はシャネルと湘南美容外科とスーパーに行く予定。忙しい!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

お財布見に行く♡


今日も愛してます💋💋💋