↑昨夜、カーペットをベチャベチャにしてしまったのでファック中断。

寝室に移動してそのまま眠ってしまった。

 

今朝、シャワーを浴び終わったご機嫌なハズバンドが、まだ寝ている私のベッドに入ってきて、

最後までしようぜって言って🍆chinを私の口につけてきた。

 

🍑愛してる女にこんなことしないでしょ

🍆するだろ、愛してる女には良いものを食べてほしいんだよ

 

というわけで仕方なく🍆を食べる。

するとおのずと🍑も湿ってくる。

 

騎🐴で入れて→

後からでバンバンされて→

正でチュッチュしながら→

ピテラ。

 

ハズバンドはピテラする時、正でチュッチュしながらが好き。

意外とロマンチストなオジゴリラ。


ピテラが終わった後、

🍆手術始まるからもう行くよ!

って颯爽と出発したハズバンド。

外科医は体力があるなぁ。

私はお昼過ぎまで寝ました。


インスタで見つけた美女。
こんな感じになりたい。