昨夜レストラン行ったら隣のテーブルが、マザコン男とその母親というペアだった。


ほんまに気持ち悪かった。


近所のホテルの同じ部屋に宿泊してるらしく、ホテルの部屋の悪口言ってた。


ハズバンドの患者さんでも、マザコン男がたまにいるらしい。いい大人が1人で入院できない、母親に付き添ってほしいとか。信じられない。



男の子の子育てって、突き落とすことだと思う。

突き落として、必死に羽ばたかせることだと思う。

今、息子ちゃんにはインターナショナルスクールに通ていて、たっぷり愛情もお金もかけてるけど、

大学は国公立しか行けないって言うつもり。

何なら大学行くお金ないから奨学金とって。

柳井財団とって。っていいたいくらい。


ホテルに文句あるなら高級ホテル泊まれる男になれよって思った。

私があの母親ならそういう。



 

 



 

 



 

 ↑ハズバンドに履いて欲しい。