昨夜ハズバンドが帰ってきたのは23時。

長い手術があったようだ。

日々、患者さんを助けててかっこいい。


ハズバンドは胸筋といい、毛深さといい、やることさえも本当にボスゴリラみたい。

セクシー💋

 

そして真夜中1時ごろ、寝てる私のベッドに入ってきて、巨乳を舐めたり吸ったりしてきた。

眠いよーって言ってたんだけど、

豊胸手術してから乳首がとても敏感になっていて、体がビクンビクンなる。

 

最近の私の乳首は普通にスーパーで鶏肉とか選んでる時も急にジワーーーーーーってきて、ピンピンに立つ。

豊胸手術のお医者さんによると3ヶ月くらいまではそういうこともあるようだ。


ハズバンドと行った沖縄でのアフタヌーンティー。

 

とにかくとても敏感な乳首のおかげですぐにanan。

🍑も湿ってきて、ボスゴリラのゴッドハンドですぐに天国に行っちゃった。

 

デカナスビが欲しくなって、ぺろぺろして、後からで突かれる。

本当にハズバンドの🍆は太くて硬くて気持ちいい所にずっと当たって最高!!

眠かったんだけど目が覚めてきちゃた。

 

正のポジションではデカナスビ🍆でガンガンギュンギュンされながら、巨乳も舐められちゃって大絶叫しちゃった。

 

ピテラをたっぷり出されて、スヤスヤ眠っていたんだけど、

ハズバンドがまた入れたくなっちゃったって言って、勝手に入れられて、そっちは眠くて細部まで覚えてないんだけど、まただされちゃって、朝起きたらベッドがベチャベチャだった。


ハズバンドの🍆、本当に大好き。


 

 



 

 



 

 



 

 ↑これ買った♡

豊胸のダウンタイム終わったら着るよ♡



今日も愛してます。