昨夜は久しぶりに愛を感じるファックだった。

ファックっていうよりmake loveだった。

とても素敵な夜だった🍷

 

仕事帰りにハズバンドがショーグンバーガーを買ってきてくれて、楽しく食べて、その後一緒にお風呂に入った。


私は野菜巻き。

 

で、ハズバンドが私のエロバディを洗うんだけど、

夏はこのデカパイで宮古島行こうか、とか、

金の竹にデカパイも連れて行ってあげたいね。

と次の旅行の話しながら

私のGカップを泡の上から優しく触るハズバンド。


私、ハズバンドがすごく忙しいの分かっているから、次の旅行の話をしてくれると愛を感じちゃう。

院長業務で忙しい中、段取りして休みをとって思い出を作ろうとしてくれているんだなって。

 

だからお礼にハズバンドの🍆を泡の上から洗ってあげて、たくさんキッス💋💋💋💋した。

🍆BinBin。

 

 

お風呂上がりはお気に入りの曲をかけながらアロマオイルでマッサージして、最後は🍆も口でマッサージ。もうパンパンでBinBinに腫れ上がっていたから騎で入れて動いた。


ハズバンドが

🍑ちゃん、綺麗だよ

🍑ちゃん、愛してるよ

って幸せそうな顔して言うから騎のポジションで天国に5回くらい行った。

 

最後は正になって、ずっとキスしながらバンバンされて、天国7回くらい行って、もう死んじゃうって思った。

 

ハズバンドにじゃーじゃーされて幸せ♡


朝ファックが多いけど、

夜のmake loveも増えたらいいな♥

 


今日も愛してます♥♥♥