実は私は現在、前夫🪳と家事調停と民事裁判をしている。

どちらも訴えられてしまった立場で大迷惑であるが、

まぁ本当に、弱い雑魚男ほどよく吠えるなーと思って対応している。

めちゃくちゃストレッサー。

 

前夫🪳は一回り年上の外資系役員で当時はイケメンに見えた。

しかし結婚するとモラハラになり、

あぁ、根本には学歴や実家に対してのコンプレックスがあったのだと、今になって思う。

 

 

「僕が帰ってくるまでに洗濯物を畳んでおいてほしい」

「🍑の買い物を把握したいから全部クレジットカードで買って」

 

あと、玄関にこのスマホで鍵の開け閉めができるこれ、つけられて、

私の出入りの時間を把握されていた。

マジでキモイ!!!

あ、このマシーンは純粋に便利ですよ。

 

 



ワンピース好き。