今日は自動車学校に行く予定だったのに、

行かなくていいやーっていう気持ちになってしまって行かなかった。

残り3ヶ月なので計画的に進めないといけないのに。

 

一方、息子は毎朝早くから学校に行ってえらいなーと思う。

彼は非常にマイペースで、忘れ物も多くて困るんだけど、

朝起きて、元気に出発しているだけで人としてちゃんとしている。

まだ8歳。


こういうのも集中してサクサク作る。



 

 

 10通りも作れるのでコスパがいい。

 

 

 

 

 

私は息子が出発した後、ハズバンドとゴロゴロイチャイチャして

ハズバンド見送ったら

ネットスーパー注文して、ブログ書いて、おやつ食べて、、、

こんな私に一体なんの魅力がある???人としてどうなん???って思った。

 

で、考えたんだけど、

そうだ、巨乳があったわ。って気がついて、

元気よくサルートに行こうと思う。

 

 

 

私の好きなバスオイルがSALEしている!!

 

ジョマローンは香りが最高なので他の使えない♬