旅記録AND浮気記録。

※浮気というのは、心が浮ついたという意味で使っております。

 

 

夏、沖縄の後に北海道にも連れて行ってもらった。

出発から最悪で、

ハズバンドが朝からアルコール飲んでて飛行機に乗り遅れ、

結果余計に12万円支払うことになってしまった。

しかも目的地のトマムに着いたのに、

電車の停車時間が短くて降りられなかった。

 

で、その日の夜、なんとかホテルについてのんびりしてたら、

ハズバンドには前妻との間に浪人中のお嬢さんがいるのだけど、

そのお嬢さんから電話があって、ハズバンド、結構長電話してたんだよね。

 

ほっとかれてさみしいし、

聞きたくない内容とかも聞こえてくるし、

私、本当にトマムまで来たのにめちゃめちゃつまらなかった。

何しにトマムに来たのって思った。

 

だから部屋を出て、ロビーに行って

別の男性に元気〜?って電話しちゃった。

その別の男性とは、ちょっと前によくデートしてたマクラーレンP1男。

もうこの時の電話が最高に楽しくて、北海道から帰ったらデートした。

 

 

いくら離れて暮らす娘とはいえ、私と旅行中に長電話する?

まぁこのように、北海道は最悪な始まりだった。

だけどホテルは良かった。

ジャグジーと、サウナもあった。

 
大自然❣
エントランス。
 
敷地内に鹿もいた。
 

泊まった宿↓

 

 

 

 

 

デート服