明け方に緊急患者さん来院のため、

病院に行っていたハズバンドが朝、戻ってきた。


すると

寒かったよー

ペロしてあっためてー


って全裸になってベッドに入ってきた。


で、朝早くから人助けかっこいいね♡って

ハズバンドの🍆をペロしたんだけど、

めちゃくちゃ冷たかった。笑


ウルフギャングで頼んだ大きなデザート♡
ハズバンドが私の友達親子も一緒に連れて行ってくれた💕



つめたいねー、かわいそうに。

て言いながら、一生懸命、私のペロで温めた。



するとみるみるうちに大きく、太く、固くなってきた。単純。



どのポジョンがいい?って聞かれて、上から乗った♡


私のナイトブラをまくりあげて、

おっぱいをモミモミしながら幸せそうな顔するハズバンド。


次はバックでベッドがビチャビチャになった。

(バスタオル敷いてるから大丈夫)


最近すぐに天国に行く。この時点8回くらい天国行ってる。


最後は、正になって、

🍆愛してるよ

愛し合っているから気持ちいいんだよ

分かる?


って固い🍆でガンガン突かれつつ、

優しくパイを舐められながら愛されて、めっちゃ天国だった。


愛も注いでくれるハズバンド♡

今日も私のお肌はピチピチ♡


愛してます💋