↑の続き

 

次のホテルは、コテージでした。

お家みたいでしょ??
老夫婦になったらこんなお家もいいよねって話した。
 
 

 

お部屋の外に、プールあるのです。

これが最高でした。まさに楽園❣

 
 

 

まず、ハズバンドとイチャイチャ出来る。
しかもクラゲいないし溺れないし安全。
 
 

 

朝食はテーブルで❣
バトラーさんが一生懸命セッティングしてくださる❣
私は和食、ハズバンドは洋食です。
 
 
朝起きで空を見て感動してる様子。

夜は星がたくさん見えて、初めて流れ星も見た星

 
 

 

コテージじゃないホテルの方はこんな感じ。
 

こんなに素敵な宿に泊まれて幸せでした。

思い出をありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオススメサルート❣ 

 

 

 

 

 

 

嬉しい半額✨