ハズバンドは私が悪い女と知っているから、

私が寝室にこもってると怖い顔でパトロールしにくる。

 

男とラインしてないか、

インスタでセクシーガイ見てないか、

1人でエロしてないか、、、

ハズバンドには色々心配事があるようだね。



↑ママ友と子供とディズニー行きました。


昨夜寝室にこもってヨガをしていたら、

不機嫌な顔のハズバンドがリビングからノソノソやってきて、

扉を少し開けてジロっと覗き見し、

またリビングへ戻って行ったキョロキョロ

 

ハズバンドはこのようにたまに私の周りをパトロールで私の様子を確認し、

安心したらリビングでお酒を飲んだりゴロゴロしたりする。

 

ボスゴリラ🦍みたいでイケオジハート


目が疲れてるなら
あずきのチカラで休もうニコニコ 

 



 

 



 

 


今日も愛してます♥