昨夜、ハズバンドに犬神家の一族という映画を見させられた。


私がキッチンに行ったり

トイレ行ったりするたびに、いちいち一時停止ボタンを押して、

ちゃんと🍑ちゃんに見てほしい。

って言われた。笑



↑ハズバンドと食べたお肉


犬神家の一族にはスケキヨさんという人物が登場するのですが、

あなたはスケキヨさんではありません!とか

スケキヨさんを信じてます!とか

俺はスケキヨだよ!

とかセリフが出てくるので、そのたびに


あなたはスケベさん♡

スケベさんをずっと待ってます♡

スケベさんはそんなこといたしません♡


と言って、ハズバンドにイチャイチャチュッチュした。


意外と夫婦でイチャイチャ出来る映画だったのでおすすめしますドキドキ