ハズバンドは家の中でも院長する時がある。


🍑ちゃん、いついつまでにどこどこにこれを出しといて

🍑ちゃん、なになには、何時に閉まるの?

🍑ちゃん、誰々さんが喜びそうなもの、買って来といて、いついつまでに

🍑ちゃん、今日中にグローブにオイル塗っといて

🍑ちゃん、コンタクトレンズ注文しといて

など🍆🍆🍆


私だって主婦業に母親業に自動車学校にけして暇ではないので直前で言われると大変。


病院でもこんな感じなのかなと思うと職員さんたちも大変だろうなと思う。


で、これ、前の夫だったら怒りまくってムリです。私は家政婦はありません。って言ってたけど、

今のハズバンドはブラック外科医&経営者で超絶忙しいので、文句言わずに出来る範囲でやってまーす。

ご褒美くれるし♥


今日はお昼すぎ電話がかかってきて、

🍑ちゃん、スキーウェアのパンツ買いに行くから御茶ノ水に何時に来て


って言われて、今、向かってまぁす。


クリスマスプレゼント↑
ハリーウィンストンvvs1のリング💎

時々大きなサプライズしてご褒美くれるからやってられます💎

今日も愛してます♡