私はジュエリーだのアクセサリーだのが大好きだ。
まあ、どちらかというとジュエリーが好きなんだな。なぜって、肌荒れしないから。
k18が体にしっくりくる。金属アレルギーのせいだ。

若い頃無知だった。
それゆえアクセサリー(真鍮素材など)で肌荒れをしていることに気がつかなかった。
今は明確にダメなものは体につけないと公言している。

さて、ジュエリーの中でも特にお気に入り
たちはこちら
{752F097F-CA15-4D7D-AFE8-2CBF8EB21330:01}

{5FD64608-DA1E-49E0-8134-DB61B4D08BBF:01}

このようになっている。
パープルのスクウェアの石はティファニーのアメジストのネックレスだ。
私のお守り。

そして最近もっぱらの私の愛用品


{91A8186C-E702-4E44-9B2B-E6DCF56C9354:01}


diamond ring ハーフエタニティと2ctの一粒のものを重ね付け。ピンクゴールド素材。

ブレスレットは昨年のクリスマスからつけている。3つの石がお気に入り。AHKAHのものだ。

美しいものを身につけても浮かない自分でいたい。

だから、diamond は裏切らない。そして私もdiamond を裏切らない。

固い意志…強い光を放っていたいよ。
私自身がさ。

そんなことを考える秋の夜長だったりして。

bossa novaCDが心地よい名古屋の南の部屋から。

{02CCB6B2-350F-47CC-A78B-455DFB20940A:01}


クリスマスめいてきたね。今年はどんなクリスマスなんだろな。