カレとは、相性が良く合うと思うの。


カラダの・・・ネ(〃^∇^)o_彡☆


すっごい感じちゃう♪




ゆうべのコト・・・



カレの部屋。


カレと一緒に、

焼肉と赤ワインで乾杯♪


ワイン好きの私。

抑えたつもりなんだけど・・・かなり酔っちゃいました。


だって。

カレ、Hしてくれないと思ってたから。


いつも、誘うのは私から。

でも、「おあずけ」多いし。



ゆうべ、

一緒にシャワー浴びて。

(いつも一緒に入るケド)


上がって、いつもならすぐにパジャマ着るカレが、

腰にタオル巻いたまま、着替えない。


暑いのかな~? って単純に思ってた。


私は、いつも裸で(タオルは巻くゎよ)

ウロウロしてるからね~







私が、裸のまま布団に潜り込んで、のんびーりしてると、

カレが隣に潜り込んできた。

裸のまま。


これって・・・

合図だよね~(〃∇〃)







いつもだと、カレが私に奉仕してくれる方が多いの。

何度か指でイカされちゃう♪


でも昨日は、

私がオネダリする前に、その気を見せてくれたから・・・




私が御奉仕ヾ(≧д≦)ノ



カレを丹念にペロペロ。

一番カンジル方法でネ♪



口では、絶対にイかないカレ。

でもでも、昨日は・・・珍しくイキそうになって・・・




まだ、ダメ~!!







で、騎乗。

生で入れる快感♪





その後、交代~!

カレに指でイかされて・・・

もぅ、どうにも我慢できなくなっちゃった。




・・・なので・・・「カレ」をオネダリ♪



「カレ」に帽子をかぶせてあげて。

いつもは、かぶせられるのイヤがるのに、

ワイン効果かな~? おとなしくかぶさせてくれました。




正常イから、いろいろ・・・


もう。。。

何度も感じちゃいました~(〃⌒ー⌒〃)∫""




最後は、初めて

バック&立ちで。


これがまた・・・イイ




カレも、フィニッシュー~(〃^∇^)o_彡☆





昨日のカレは、激しくて・・・♪

「愛してる」って囁いてもくれたし・・・

(だって、普段は絶対言わない)



満足&充実








カレの愛は、偉大だゎ~。



そばにいれるだけで、シアワセだけど、

やっぱり、体と体が触れ合うと、

違うよね。



愛のあるSEX

  と

愛のないSEX


ソノ差は大きい。




体を触れ合わせると、

お互いの心を認識しあえると思う。





カレの愛。

また感じちゃいました♪