vol.1236 お断りとお知らせ | 私のコト知ってて欲しい

私のコト知ってて欲しい

ブログの説明を入力します。



アメンバーの事ですが

色々あって
勝手に外させて頂いた方も居ます

交流のない方
趣味趣向の合わない方
心通わす事が出来ない方…

など


私の勝手で判断をして
本当に申し訳ありませんでした


それでも
こんな私でも

もう一度アメンバーになりたいと
思って下さる方がいらしましたら


また一から
お互いに信頼を積み上げて
心通わす時間を作りましょうドキドキ



それまで
暫しさようならあせるですね…



そして
心通い合うアメンバー様へ


いつも他愛ない内容の更新を
読んで下さってありがとうございます


今後もきっと
くだらない差もない様な
記事更新でしょうが

どうぞ末永く
お付き合い下さいませキラキラ





Android携帯からの投稿