映画『スオミの話をしよう』完成報告会♪(追記あり) | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんばんは〜(*^^*)




今日は、映画『スオミの話をしよう』の完成報告会でしたね✨️



今日の桃李くんも素敵です♥




記事はこちら🎵

https://natalie.mu/eiga/news/588666



動画はこちら🎵

(トークノーカットです😆)

https://youtu.be/ztZitpad60Q?si=DoGR3gTLWRwN3Ngw




(追記)

この後、完成披露舞台挨拶もあったんですね(忘れておりました)

とりあえず記事と動画を貼っておきます、記録の為に😅




長澤さん、桃李くんの役名気に入ってくれてるんですね(笑)
すごい名前だもん(笑)


記事はこちら🎵

https://natalie.mu/eiga/news/588771



動画はこちら🎵

https://youtu.be/Y0KmnS3T51M?si=lnpaIX4bqyw17nY_




めちゃくちゃ楽しみにしている映画。

桃李くんも楽しんで撮影してたんですよね〜😀

皆さん素晴らしい俳優さんだしね〜

ダンスも楽しみ(笑)

公開は9/13(金)です。

もうすぐですね💕






こちらは台風真っ只中です。

今夜遅くに最接近する予定。

今のところは大丈夫ですが、夜がちょっと心配です。

早く通り過ぎて〜🙏






ではでは〜👋